はじめまして!

未分類

はじめまして!

自分は医療系に携わっていて、趣味が音楽・スポーツ観戦などのごくごく普通の一般人(名前:JJ)で、

自分の余りある知識や考えなどをみなさんと共有して、悩みを解決したりよりよい暮らしを実現するための手助けに慣れればいいなということでブログを始めることとなりました!

テーマは、暮らしに役立つ情報(美容系・健康系・メンタル系・料理系など)を幅広く更新していくつもりです!

私の記事を読むことで、ちょっとした悩みや生活の知恵などの解決の助けになると確信しています!

今後は、不定期ではありますが、以上のような内容を投稿していきたいと思います!

楽しみにお待ちください!&コメントお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました